クレドソフィア6タイトル1774ページスペシャルvol.1

クレドソフィア6タイトル1774ページスペシャルvol.1無料サンプル画像

クレドソフィア6タイトル1774ページスペシャルvol.1の同人誌無料サンプルZIPデモRAR◆◇◆クレドソフィア処女作から大ヒット6作品を収録した詰め合わせセット!◆◇◆いつも当サークルと作品を愛していただき、誠にありがとうございます!基本CG総枚数77枚 本編総ページ1774Pの大ボリューム詰め合わせセットです!全員巨乳!全員エロ尻!全員若いピチピチガール!中出し大好きクレドガールズをお楽しみください。どの子が皆様の下半身に刺さるか。。。当サークルとしても楽しみにしております!◆◇◆収録作品◆◇◆————————————————–■俺をナメてる生意気巨乳JK妹をナマオナホにした日いつもの楽しみ。それはオナニー。紳士の嗜みだ。それを邪魔してきやがった!!可愛くも憎たらしい我が妹!ちょっとおっぱいデカくて顔がかわいいからって調子乗りやがって、、処女のくせに童貞の俺を一丁前に煽ってきやがる。。。もう許さん!チャンスさえあればいつでもヤリチンになれる俺だ!全知識を投入して、調教してやる!基本CG12枚 本編302P————————————————–■清楚な巨乳JKを助けたらお礼に好きなだけ生ハメ中出しさせてくれる淫乱娘でした夜の街で強引にナンパされて困ってる●●を助けた中年リーマンの俺。怪我をした俺に手当てをしたいからとついてくるという。よく見たら、黒髪清楚で最近流行りのアイドルみたいじゃねえか。。しかも、、おっぱいは並のグラドルを黙らせるほどの爆乳!!こんな子が彼女だったらなぁ、、、こんな子と青春を過ごせたら幸せだったなぁ、、、「神楽眞希って言います」「他にもなにかお礼をさせて下さい」「私にできることなら、なんでもしますよ……?」基本CG12枚 本編265P————————————————–■爆乳が悩みの水泳インストラクターお姉さんがエロすぎるから生ハメ中出ししたらチンポ中毒になった「いつか巨乳を握りながら、おもいっきり生精子中出ししてやる!」なんて夢を〇キの時に持ってから早30年。。。。メタボ健診に引っかかっちゃったし、夢を実現するためにも(諦めてるけど)スイミングスクールにでも通おうか、、、、、、、、え!?俺が思い描いていた爆乳女が目の前に!?しかも俺の担当のインストラクターなの!?あああああああ、指導される中で、あの爆乳が肘に当たったりするのかな、、、、、、いや。もうそんな淡い期待を抱きながらチャンスを逃す人生はいやだ!!!!!絶対にあの爆乳を生で揉んでやる!!せめて乳首だけでも見たい。。、、、、じゃない!!!パイズリさせるぞ!行け!俺!!!!「……っ!?こ、これは……ちょ、ちょっと……岩井さん……!?」「すみません、先生の身体があまりにもエロくて勃起しちゃいました。先生のせいで勃起したんですから、抜いてもらえませんか?」基本CG12枚 本編220P————————————————–■中出しハメ頃になった巨乳JK娘とワンルーム同棲性活ある雨の夜。突然、俺の家にびしょ濡れで押しかけてきた謎の●●。しきりに俺の娘だと言い張り、同居させて欲しいと懇願してくる。前妻の娘らしいが、心当たりがない。。。家が無いというが、こんな年頃の女の子を住ませるわけにはいかない。よく見たら、スゴいおっぱいにスゴいくびれにスゴいおしり。。絶対によからぬ事が起きてしまう!!!よし、、ここは軽くビビらせて帰らせよう。。。「一緒に住みたいなら、俺とセックスしろ。」「・・・・・」「な?無理だろ?「・・・いいよ。セックスする。パパと寝たらいいんだよね。。。」「ちょ、ちょっとま」「待てないって!」ええええええええええええええええええええええええええええええ!?基本CG12枚 本編308P————————————————–■ドスケベ巨乳JKたちとあまあま生ハメビーチ~田舎で見つけた種付け専用リゾート~里帰りでじいちゃんの済む田舎に帰った俺。でも何もないし暇だ、、、とりあえず密かにリゾート地として有名な砂浜に来てみると、、めちゃめちゃ可愛くてスゴい身体した●●の集団がいてつい目で追ってしまい。。芸能人くらすのルックス、グラビアみたいなボディの●●4人から逆ナンされ、砂浜で、海の家で、ホテルで、避妊無しで種付けセックス!童貞卒業、種付け卒業、そしてガチ恋も、、、。決して醒めない、究極の酒池肉林ハーレムドリームがそこに。基本CG15枚 本編342P————————————————–■JK彼女に素人童貞のボクが風俗プレイを仕込んだら種付けセックス好きの孕みたがりになった話現役●●●でありながら、重度の巨乳フェチで年齢詐称して風俗通いしている俺。そんな俺にも遂に好みな巨乳●●同級生との出会いが!(しかも処女)猛烈アプローチの末に告白!遂に彼女が出来た!クールであまり表情を表に出さないタイプの子だが、仲良く過ごしていたある日、彼女が顔を真っ赤にして家に誘ってきた。。。無事、結ばれることになったけど、、、、幸せもつかの間。童貞じゃないことがバレ、風俗通いがバレ、、、、フラちゃうのかーーーー!?「真司がお店でしてもらってたこと、私が真司にする …私が上書きする」ええええええええええ!?基本CG14枚 本編337P————————————————–クレドソフィア汁/液大量 妊娠・孕ませ 成人向け 男性向け 着衣 ベスト・総集編 3P・4P パイズリ 中出し 童貞 水着 巨乳

クレドソフィア6タイトル1774ページスペシャルvol.1画像no.1

クレドソフィア6タイトル1774ページスペシャルvol.1画像no.2

クレドソフィア6タイトル1774ページスペシャルvol.1画像no.3

クレドソフィア6タイトル1774ページスペシャルvol.1画像no.4

クレドソフィア6タイトル1774ページスペシャルvol.1画像no.5

クレドソフィア6タイトル1774ページスペシャルvol.1画像no.6

クレドソフィア6タイトル1774ページスペシャルvol.1

順位
価格


Powered by AZ
Powered by DMM.com Webサービス

【KU100】わからせオホ声催●! ~完堕ちギャルJKと本性ドスケベ女教師のひっくい下品アクメ~【りふれぼプレミアムシリーズ】

https://kafooone.wpxblog.jp/entry108-2/

【KU100】わからせオホ声催●! ~完堕ちギャルJKと本性ドスケベ女教師のひっくい下品アクメ~【りふれぼプレミアムシリーズ】の同人誌無料サンプルデモ声優:秋野かえで様声優:御苑生メイ様イラスト:Re:しましま様シナリオ:都古 詩様制作サークル:スタジオりふれぼ●完堕ち済みのギャルJKとセックス三昧! お堅い女教師も催●かけて淫乱性奴●にしちゃいました♪CV秋野かえで様・御苑生メイーーーーーーーーー本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、アナタを恍惚の世界に誘います♪♪ーーーーーーーーー過去にアナタをパシリにしていた元・彼氏持ちギャルの花ケ咲ミレイは、短小で早漏ちんぽな彼氏と別れて、いまではアナタの催●つよつよちんぽに夢中!♪♪自分からぬれた秘部を見せつけ、彼氏であるアナタにらぶらぶ甘えまくり♪「催●、かけて♪」とおねだりするくらい、もうアナタ無しでは生きていけない完堕ち状態!↓↓↓過去作はこちらから!↓↓↓【KU100】わからせオホ声催●! ~彼氏持ちギャルJKに催●をかけて下品でひっくい喘ぎ声でイかせたら?~※ギャルJKを彼氏から寝取って完堕ちさせるまでのお話!※今作からでもお楽しみいただけます♪そんなアナタとミレイの様子を怪しんでいた、女教師の三枝チヒロ!!!処女で初心なチヒロの恋愛観は、「憧れの王子様が迎えに来てくれる」で止まっていて……。「学生がエッチなんて早すぎる!」と、二人の不純異性交遊を注意しようと考えた。しかしそこで、アナタとミレイが‘催●エッチ’をしているところへ出くわして――ミレイ「おっ♪ おほぉ、おっ、んぅう♪ いって、るぅ……♪ いってるぅぅう♪」チヒロ(なに、花ヶ咲さんの、あの顔……セックスって、そんなに、きもちいいの……?)――パァアンッ!(聞くだけで感度が上がる拍手の催●)チヒロ(んくぅっ!? な、にぃ……いまの……? 全身に……電気がはしったような……)催●の流れ弾を食らったチヒロは、腹から登ってくる快感に我慢ができず♪自分が教師であることを忘れて、生徒のセックスをオカズにオナニー開始♪♪♪デカすぎる下品な喘ぎとイキ声で、隠れオナニー中のチヒロに気づいたアナタ……♪♪♪おちんぽを向けながら、これからどうしてやろうかとにじり寄る…!♪♪♪CV秋野かえで様と御苑生メイが演じる、催●えっちに夢中なドスケベ女二人の‘アへオホ’を両脇に抱えて楽しみませんか?♪●ヒロイン紹介名前:花ケ咲ミレイ雰囲気:イケイケギャルスリーサイズ:102(Hカップ)/56/90アナタの呼び方:オタクくぅ~ん♪スタイル抜群で容姿端麗の無敵ギャル!イケメンの彼氏がいたが、短小で早漏なのでさよなら♪限界以上に気持ちよくしてくれる、催●使いでデカちんぽなアナタが大好き♪「オナニーなんてしねぇし」と言ってたくせに、いまでは催●をおねだりするほど従順に♪アナタの女教師調教を手伝ってくれる♪♪♪名前:三枝チヒロ雰囲気:お堅い女教師スリーサイズ:114(Jカップ)/57/98アナタの呼び方:オタクくん…!お堅くて几帳面な女教師!ミレイに負けない美貌と容姿の持ち主♪だけど「憧れの王子様」をまつばかりに、大人になっても処女のまま……。家ではずっとオナニーをしていて、実は人一倍性欲が強いドスケベ♪アナタの王子様おちんぽに出会ってしまい、催●完堕ち後はプライドの欠片もないメス犬に…♪●エッチ推しポイント・アナタは既に彼女持ち♪ 催●なくても完堕ち状態で従順なギャルJKとの奔放セックス♪学校内でも一位二位を争う美少女ギャルのミレイを彼女にしているアナタ♪徹底的に精液を注ぎ込み、催●を駆使した快楽責めで、ミレイはすっかり従順……どころか、自分からキスやエッチをせがんできます♪セックスは、屋上に教室と……! 場所も時間もお構いなし♪アナタが女教師を調教中も、「もっと気持ちよくなって♪」と、媚び媚びな耳舐めやキス、えっぐい喘ぎ声を聞かせて射精をサポートしてくれます♪自分からエロいことをできる良い子には優しいアナタ……♪調教を手伝ったご褒美に、きちんと痙攣してイキ散らかすまで犯してあげる♪♪♪・初心な女教師に催●&調教で教え込む! これが快楽とセックスだ♪――はぁ……私だって、本当は王子様が迎えにきてくれて……それで、幸せな家庭を築けると思っていたのに……――モノローグで語られる、女教師:三枝チヒロの実態…♪現実は、王子様はまだ現れず気づけば大人になっても処女のまま。家ではオナニー三昧……週末も、どこにも出かけずオナニーするだけ……体つきも顔も悪くないはずなのに、チヒロをを誘う男性はみな王子様とは程遠く、どうしたら王子様と出会えるんだろう……そうして悩んでいたところに出会ってしまった!!!アナタとの、快楽いっぱいで本性丸出しにイキ散らせる催●セックス♪♪♪強がりな我慢も、‘本音を喋らせる催●’でオッホオッホと下品な性格が丸出しに♪「わ、わ、私……! 本当は、今すぐにでもあなたのおちんちんをしゃぶりたいのぉ♪」 「――っ! な、なにこれ、口が勝手に……ち、ちがう! これは本音じゃなくて――!」お望み通り、口の中をおちんちんでいっぱいにしてあげます♪そこれからはもう、アナタの‘王子様おんぽ’にキュンキュンしまくり♪アナタから生ハメしてほしいがために、夜の学校を裸に首輪つけて散歩する調教にも従ってしまう♪♪♪すっかり自分の立場を分からされたチヒロは、ミレイと揃って、アナタに従順な完堕ち状態に…!♪♪♪上手におねだりできるメス犬になった姿に、アナタも満足まちがいなし♪♪♪・なっが~~~~~い射精の‘連続ゴックン’! 精液注ぎ込みまくりでゲップも出ちゃう♪前作と同じく、アナタのなっが~~い射精をすべて飲み込む連続ゴックンあり!ミレイもチヒロもそろって、ノリノリのゴックンとゲップを聞かせてくれます♪♪♪一人がゴックンに励んでいる間も、もう一人がアナタの空いている口や耳にメロメロご奉仕します♪♪気持ちよくなったあとは、二人の主人としてご褒美の催●生ハメを与えてあげましょう♪♪♪●トラック紹介本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、アナタを恍惚の132分間に誘います♪♪・タイトルコール (00:21)トラック1 堅物女教師、三枝チヒロのモノローグ (03:05)トラック2 催●で寝取ったギャルJK彼女といきなりSEX (17:49)トラック3 生徒のセックスを覗きながらオナニーする女教師www (08:55)トラック4 女教師を催●で王子様だと誤認させ
て処女卒業させてみたwww (15:11)トラック5 告白だと思ってテンションあがる女教師…w (02:57)トラック6 保健室でギャルの口に射精してから女教師と催●セックス (22:25)トラック7 女教師に車出させて、天体観測しながらロマンティックフェラ (09:21)トラック8 女教師の家でギャルも一緒にわからせ騎乗位セックス (16:00)トラック9 夜の学校で全裸に首輪でわんわん! メス犬プレイwww (16:00)トラック10 教師とギャルと、仲良く従順3Pセックスwww (12:18)・秋野かえで様のフリートーク (04:32)・御苑生メイ様のフリートーク (04:38)

入社したらビッチな女先輩ばかりでハーレムになった。3 業務中も女上司と先輩たちに絞られ続けるハメになった僕の話。

入社したらビッチな女先輩ばかりでハーレムになった。3 業務中も女上司と先輩たちに絞られ続けるハメになった僕の話。NCP

入社したらビッチな女先輩ばかりでハーレムになった。3 業務中も女上司と先輩たちに絞られ続けるハメになった僕の話。のクレドソフィア6タイトル1774ページスペシャルvol.1クレドソフィア同人誌無料サンプルデモ会社の巨乳先輩たちのペットになった新入社員の大野は、出向先から戻ってきた美人室長にも目を付けられてしまい、オフィスで5Pハーレム!あの日の宅飲みの日から、主人公大野は三人の巨乳先輩たちからオナペットとして扱われるようになった。会社では一日三回、朝昼夜とローテーションで先輩たちの性処理の相手をすることになる。朝業務開始前に女子トイレで叶野先輩とバックで中出しセックス!昼休憩中に女子トイレで成瀬先輩と正常位で中出しセックス!夜業務後に女子トイレで野咲先輩と対面立位で中出しセックス!大野は彼女たちの性欲を満たす立派なオナペットとしての責務を全うしていた。そんなエロい日常が続いたある日、オフィスに先輩たちに負けないほどの爆乳美女が現れる。彼女はこのオフィスの室長で大野とは初対面である。北見室長から、個人面談をしましょうと呼び出された大野。緊張気味に室長室のドアを開けると、そこには大股開きで自慰にふける北見の姿があった――。・ビッチな女上司がオマ〇コ丸出しで誘うようにオ〇ニー・ビッチな女上司がチ〇ポをグチュグチュとイジり舐め上げるフ〇ラ奉仕・ビッチな女上司がデスクの上でオマ〇コくぱぁで待ち構えてるから奥まで一気に生挿入・ビッチな女上司の締め付けの良いキツキツ穴の膣奥でゴリゴリと締め上られて大量中出し・ビッチな女上司の綺麗なお顔に我慢できずに大量顔射・ビッチな女上司のデカ尻で出したばかりなのにまた咥え込まれる・ビッチな女先輩たちも参加してきてオフィスで5Pハーレムビッチすぎて美人すぎる四人を前にして勃起が収まらない大野。激しくてエロ過ぎるハーレムオフィスをあなたもお楽しみください。フルカラーコミック文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封本作品は下記作品の続編にあたりますが独立したストーリーですので本作からでも充分にお楽しみいただけます。「入社したらビッチな女先輩ばかりでハーレムになった。宅飲みで精液まで飲み干されることになった僕の話。」「入社したらビッチな女先輩ばかりでハーレムになった。2 業務後もラブホで先輩たちのオナペットにされることになった僕の話。」

【耳舐めオホ声超特化】エロすぎる保健室の先生と秘密の中出し特別授業【KU100】

【耳舐めオホ声超特化】エロすぎる保健室の先生と秘密の中出し特別授業【KU100】あぶそりゅ~と

【耳舐めオホ声超特化】エロすぎる保健室の先生と秘密の中出し特別授業【KU100】の同人誌無料サンプルデモ◆クレジットシナリオ:たかなし亜妖CV:恋鈴桃歌イラスト:たこねる◆あらすじ体調不良で保健室へ行くと、かなえ先生がとっても優しくしてくれた。「今から君が元気になれるよう、かなえ先生がお手伝いするわ」そういうとかなえ先生は、僕の耳を舐めながら、おち〇ちんを触ってくれて…◆トラックリストTrack01:プロローグTrack02:君は初めてかな_そっと近寄り耳舐め手コキTrack03:今日も体調悪いのかな__オホ声フェラチオTrack04:今日は耳元で囁きながら耳舐めオナサポTrack05:コンドームって知っている_ゴム有りオホ声耳舐め SEXTrack06:君は特別だから…オホ声耳舐め生ハメ中出し SEXTrack07:エピローグ◆仕様収録時間:本編102分32秒 (再生時間:1時間38分32秒)録音:スタジオ収録高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。※本作品は全編バイノーラル作品です。・本編:wavファイル、mp3ファイル・SEあり、無し差分、wavファイル、mp3ファイル・特典:ジャケットイラスト+タイトルロゴなし高画質イラスト

懐胎鬼譚-鬼巫女-

懐胎鬼譚-鬼巫女-キツネコパンダヌキ

懐胎鬼譚-鬼巫女-の同人誌クレドソフィア6タイトル1774ページスペシャルvol.1無料サンプルデモ内容 フルカラー37ページ モザイク 黒塗り 目の差分 pdf同梱鬼の巫女様とかわいいショタの子作り焦らしプレイプレイ内容 おねショタ 乳首責め 孕ませ 尿道 前立腺 焦らし 膨腹 出産ストーリー遥か昔、まだ人間と妖怪が共に暮らしていた時代。とある村に一人の少年がいた。そこには大きな神社があり彼はそこの巫女(鬼)に心惹かれていた。鬼巫女は長い年月を生きていたが、若く美しい見た目をしていた。少年には家族がおらず、1人寂しい日々を過ごしていたが、唯一の心の支えがこの叶わぬ恋だった。人間と異種族の壁、身分の差に悶々とした日々を過ごしていた。この村では一つの風習があった。それは生贄の儀式だ。50年に一度若い男を鬼巫女に捧げる。選ばれた男は干からびてしまう。こうやって村は繁栄を約束されてきた。そして、今年は少年に白羽の矢が立ったのだった。

スケ番女帝の隷落

スケ番女帝の隷落ADACHIK

スケ番女帝の隷落の同人誌無料サンプルデモ喧嘩最強カリスマレディース総長の弱みを握って自分の言うことを何でも聞いてくれる’ド変態マゾ奴●’に仕立てました!雨宮麗姫(あまみや れい)は極東○校を束ねるカリスマ的存在のレディース総長。喧嘩無敗!史上最強の総長として君臨し、さらにクールな性格と美貌で人気が高い。得意技:蹴り技全般好きな言葉:最強趣味:学区内見回り(極東生徒を他校の不良から守るため)しかし、そんな最強の総長には誰にも言えない過去が・・・。幼少時代、再婚相手の父親に性的暴行を受けてきた麗姫。毎日セックスを強要され、不手際があればアナル性交で謝罪させられる日々。こらえきれず脱糞しながら「ごめんなさい」と連呼する麗姫を、父親は笑いながら躾けていた。麗姫はその忌々しい過去を隠して暮らしてきたが、ある日父親の甥が、極東○校に在籍していることを知る。顔も声も若いころの父親に瓜二つのこの男に最強であるはずの麗姫は、足がすくみ声も出せないほど緊張してしまう。麗姫の過去をしった甥は、そのことをネタに麗姫の’ド変態マゾ奴●’調教を開始する・・・。こんなシチュエーションが好きな方におすすめ!■ 強くてクールな女性が底辺スカトロマゾに堕ちていく姿が見たい方■ スカトロ大好きな方■ 無様エロ・尊厳破壊・強気女受けジャンルが好きな方ここがこだわり!■ キャラクター全編手書き!■ 基本絵37枚 本編222ページの大ボリューム!■ さらに、主人公のお母さんの過去編も収録しました!