甥っ子喰い~誰にも言えない蒼く卑猥な夏休み~

甥っ子喰い~誰にも言えない蒼く卑猥な夏休み~無料サンプル画像

甥っ子喰い~誰にも言えない蒼く卑猥な夏休み~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR伯母・豊満な肉体を持つ元お天気お姉さん 甥・禁欲を強いられた受験生 二人の欲望が交差する夏休み・・・小日向樹里(こひなたじゅり) 以前は人気者だったお天気お姉さん。しかし今は若い子に仕事を取られ、地方のイベントの司会などを細々とこなす日々。川本悠斗(かわもとゆうと) 医者の一人息子で 樹里の甥。母親は樹里の妹の美央(みお)。受験を控えて勉強三昧の日々を送る。初夏 人里離れた田舎の村に、一週間の夏季休暇をとった樹里が訪れる。若くして有名になり、ちやほやされる人生を送ってきたが最近では恋人にフラれ仕事にもつまづき、人生に「壁」を感じ始めていた。そんな、都会暮らしでたまったストレスを自然に囲まれた生活の中で癒そうというのだ。田舎には母方の祖母が一人で住んでいた。古い一軒家で夕食をとりながら祖母と談笑していると、何年かぶりに会う甥の悠斗が帰ってきた。勉強合宿のため数日前から親元を離れて一人で泊まりに来ているのだという。しかし、昔の元気な姿とはうって変わってやつれた印象。聞けば母親から一切の娯楽を禁じられ、毎日の勉強ノルマ、定時報告を義務付けられるなど縛られた生活を送っているという。お互いが、思い通りにならない毎日の中で抑圧された思いを抱えていたのだ。そんな禁欲生活の中に突如現れた、豊満な女体を持った伯母・・我慢しきれなくなった甥が行動を起こした時伯母の中にも「黒い欲望」が芽生え始めて・・伯母と甥による「禁断のプレイ」です。総枚数は大ボリュームの394枚(普通描写含む)。いつもあっさりした作品が多いので、一度じっくり「物語」を描いてみたくなり、こんな枚数になってしまいました(笑)。その分じっくりと濃い内容になってると思います。3割ほどが普通の描写、7割がエロ関係のシーンなので、話は長くても男性向け作品としてしっかり成立してると思います。エロシーン内容入浴、昼寝中のイタズラ、キス、手コキ射精、生フェラ、クンニ指導ゴムなし生本番、中出しあり。混浴、パイズリ顔射など。局部の処理は全てモザイク処理です。サイズ2880×1620 jpg基本CG50枚ほど(エロ、普通描写含む)セリフや効果音を消したイラストのみ(エロシーンからの抜粋。全部ではありません)50枚同梱。よろしくお願いいたします。三日月シャインクンニ 巨乳 ミニスカ 近親相姦 中出し フェラ パイズリ 顔射 ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け

甥っ子喰い~誰にも言えない蒼く卑猥な夏休み~画像no.1

甥っ子喰い~誰にも言えない蒼く卑猥な夏休み~画像no.2

甥っ子喰い~誰にも言えない蒼く卑猥な夏休み~画像no.3

甥っ子喰い~誰にも言えない蒼く卑猥な夏休み~画像no.4

甥っ子喰い~誰にも言えない蒼く卑猥な夏休み~画像no.5

甥っ子喰い~誰にも言えない蒼く卑猥な夏休み~画像no.6

甥っ子喰い~誰にも言えない蒼く卑猥な夏休み~

順位
価格


Powered by AZ
Powered by DMM.com Webサービス

クラスの女子全員の前でおちんちん丸出しになっちゃった!?CFNM水泳授業

クラスの女子全員の前でおちんちん丸出しになっちゃった!?CFNM水泳授業方区 愛

クラスの女子全員の前でおちんちん丸出しになっちゃった!?CFNM水泳授業の同人誌無料サンプルデモ「女の子におちんちんを見られたい!」という方、 その妄想・・・叶えます!!水泳の授業なのに水着を忘れてしまった圭太(けいた)君。そんな圭太君に先生がある罰を与えることに。それは・・・「クラスの女子全員の前で全裸になること」だった!?女子達のキャーキャー言う声が飛び交う中、おちんちん丸出しの死ぬほど恥ずかしい水泳授業がスタート!?・CFNMとは?女性は着衣の状態、男性のみが全裸の状態の羞恥プレイのことです!女の子におちんちんを見られたい!という方向けです!・全てのCFNM好きへおくる総再生時間46分14秒!!【チャプター1】 えっ・・・、女子達の前でフルチン!?(8:41)【チャプター2】 揺れるおちんちん!!フルチンで準備運動!?(9:04)【チャプター3】 ゴメン、触っちゃった・・・(5:43)【チャプター4】 フルチンで泳ぐ&フルチンダッシュ!!(9:59)【チャプター5】 ハーレムおちんちんお触り射精タイム(12:47)・収録内容本編wavファイル表紙・サンプルイラスト8枚(文字無し差分込み)シナリオ台本・声優(睦月新汰)・企画 シナリオ イラスト(方区愛)

スポえろ!! 夏合宿編 ~合宿中はムラムラしちゃう…コーチ、なんとかしてっ~

スポえろ!! 夏合宿編 ~合宿中はムラムラしちゃう…コーチ、なんとかしてっ~シャルロット・ココ

スポえろ!! 夏合宿編 ~合宿中はムラムラしちゃう…コーチ、なんとかしてっ~の甥っ子喰い~誰にも言えない蒼く卑猥な夏休み~三日月シャイン同人誌無料サンプルデモ僕はこの学園の体育総合指導教官。(通称:コーチ)運動部員の相談、指導を一手に引き受けている。この夏も、恒例の運動部総合夏合宿が行われることとなったわけだが…!?スポえろ!!シリーズ第二弾!!あのスポーツ美少女たちが帰ってきた!!新キャラの美人教師も加わって、合宿所ではいったい何が起きるのか…!?~トレーニングメニュー~●練習をサボってオナニーにふける女子におしおきエッチ!!●きわどい水着で挑発されて…そしてシャワー室でこっそりエッチ!!●寝込みを襲われ、逆夜●いエッチ!!●同僚の女教師とベッドにもつれこみエッチ!!●大浴場でひとり体を休めていたら…? みんなでお風呂エッチ!!君たち、夏だからって開放的になりすぎだぞ!!全287枚エロ差分256枚1200×16951695×1200

拘束少女 ~金髪ロング編~

拘束少女 ~金髪ロング編~晩餐ニート

友達の巨乳の彼女を友達の目の前で中出し交尾

友達の巨乳の彼女を友達の目の前で中出し交尾赤山天馬

友達の巨乳の彼女を友達の目の前で中出し交尾の同人誌甥っ子喰い~誰にも言えない蒼く卑猥な夏休み~無料サンプルデモ【あらすじ】■僕は僕の彼女が友達に抱かれて感じている姿を覗き見した。僕が外出しているときに、僕の彼女は僕の友達とセックスしていた…。普段僕には見せない彼女のエロい姿を見て、僕は悲しくてフル勃起してしまったのです。※寝取られマゾ作品、欝勃起作品サンプルを読んで気になったらご購入ください!■内容23Pフルカラー漫画合計42P(奥付+文字なし差分含む)JPEG(1416×1000px)PDF同梱制作 赤山天馬(更新情報はこちら→@aiueohappyman) (pixiv id=27063900)

【青肌無知ロリオホ声という新境地】性知識ゼロのおバカ青肌サキュバスロリとセックスしないと出られない部屋で汗だくどっぴゅんこ交尾しちゃう話なのだ!【ロリ人外純愛】

【青肌無知ロリオホ声という新境地】性知識ゼロのおバカ青肌サキュバスロリとセックスしないと出られない部屋で汗だくどっぴゅんこ交尾しちゃう話なのだ!【ロリ人外純愛】ロリっくorロリっ娘!

【青肌無知ロリオホ声という新境地】性知識ゼロのおバカ青肌サキュバスロリとセックスしないと出られない部屋で汗だくどっぴゅんこ交尾しちゃう話なのだ!【ロリ人外純愛】の同人誌無料サンプルデモ●作品内容おバカで無知な青肌ロリサキュバスはお好きですか?突如開いたワープホールより現れた、青肌ツインテールの可愛いサキュバス、メロスキュラ・トッポオイシーちゃん!彼女がおうちに帰るためには、『男性の精液を補給』する必要があるのだが、いかんせん淫魔○○園五留のおバカサキュバス…!無知すぎる彼女とセックスなんて、流石に良心が咎めるよ…トホホ…。明らかに僕のこと好きだけど、手を出すわけには――ご安心ください♪メロちゃんの魔法が覚醒し、あなたとメロちゃんは『セックスしないと出られない部屋』に閉じ込められてしまいます♪その部屋は親切にも、セックスの手順を事細かに支持してくれるので安心安全♪さあ、なんにも知らない…でもあなたを信頼して懐いているメロちゃんと、えっちな脱出劇を繰り広げちゃいましょう♪『ねえ、人間…♪ おちんちんから出る白いおしっこ…ボクにちょーだい、なのだ♪』●メロちゃんメロスキュラ・トッポオイシー(種族:サキュバス ただ、五留している落第生)・えっちな知識は学校で習ったはずなのだが、右から左に聞き流したため何一つ覚えていない。クラスメイトが実技(搾精)試験を行っている中、一人だけ積み木遊びをしていた異端児。・『なのだ!』という語尾は、『なんかすごそう』『なんか偉そう』だから使っている。・角や羽は、「寝る時に邪魔なのだ」と思っている。――――――以下、メロちゃんへのQ&A――――――Q 趣味は? A 趣味? んっとねー、えっとねー…ザリガニ!(ごっこ遊びだろうか…?)Q 好きな食べ物は? A 麦チョコとー、グリーンピースなのだ!(素敵な笑顔でした)Q 将来の夢は? A 最強の、超凄い大人! ボクが淫魔界のそーりだいじんになるのだ! せかいだいひょーなのだ! Q 好きな言葉は? A おちんちん!!!(屈託のない笑顔で)Q 好きな人は? A えっとねー…内緒にしてくれるのだ? やっぱ教えないのだ! 一緒に住んでる人間が好き…なんて、絶対秘密なのだ!―――――――――――――――――― 【極秘裏情報】【魔法】…自称ではなく、正真正銘の淫魔なので魔法が使える。ただし未熟なため、コントロール不可。ちなみに、淫魔の魔法はほぼ全てえっちな代物である。【処女】…当たり前だッ!!!!! (ドンッ!)【あなたのこと】………………………………………………大好き。●推しポイントなのだ!!■魅惑の青肌!…音声作品どころか、全作品を見てもレアな清々しいほどの青肌ヒロイン。抵抗を覚える人も勿論いるだろう…だが、そんな人もメロちゃんに触れて『性癖開拓』をしてほしいと願う。青肌でロリでおバカなヒロインでしか満足できない身体(多分メロちゃんしかいないけど)になってしまいましょう!!■無知ゆえの偽りなきオホ声…可愛らしくあどけない喋り方のメロちゃんですが、えっちの際にはオホ声で喘ぐ、喘ぐ、喘ぐ!サキュバスの血は争えない、ということでしょうか?それとも、あなたとだから……?■グッジョブ、セックスしないと出られない部屋…同居しているとはいえ、彼女との生活は色気のないものだった……!そんなセックスレス(?)な日々を解消してくれるのが、この便利な部屋!命がかかってるんだから、し、仕方ない…よね?■メロちゃんがおバ可愛い!・顔が可愛い!・声が可愛い!・言動が一々うるさくて可愛い!・ツインテと角の親和性可愛い!・肌の色がえっちで可愛い!・目の色真っ黒に黄金の瞳なの、蠱惑的!・服装、えっち!(直球)・差分までたっぷり可愛い♪●トラックリスト■01 プロローグ:迷子の淫魔ちゃんなのだ! (7分10秒)■02 ボクでオナニーしろなのだ♪ (29分49秒)■03 ボクがぜーんぶ、ごっくんしてあげるのだ♪ (12分45秒)■04 恋の扉、開けゴマなのだ! (6分23秒)■05 お別れ中出しセックスしよ?なのだ。 (12分13秒)■06 ????? (4分14秒)■EX ????? (15分53秒)合計:1時間28分27秒(SEなし差分除く)●形式・クレジット■形式・全編バイノーラル・ファイル形式……wav/mp3・差分……SE無し差分・パッケージイラスト同梱・えっちな差分あり・台本同梱・お射精メモ同梱■クレジットCV……御子柴泉様 イラスト……いせのり様 ロゴデザイン……カジデザイン様 シナリオ……潮しお 効果音……ディーブルスト様『色んな効果音集100』……オコジョ彗星様 『【効果音】潮ふき』『【効果音】射精音』……月に憑かれたピエロ様『著作権フリー効果音・BGM集vol.31射精音・潮吹き・その他効果音179個+BGM10曲+ジングル10個パック』制作……ロリっくorロリっ娘! ロリっくorロリっ娘! は、可愛らしいロリっ娘たちとの『純愛』作品をコンセプトに音声を制作しています。サークルの他作品もよろしくお願いします!サークル、Twitterのフォローよろしくお願いします!