[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2無料サンプル画像

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2の同人誌無料サンプルZIPデモRAR女の子と応募M男性(「Q&Aシリーズ5作目」に募集)に直接ネット通話してもらい女の子に男性の願望や破廉恥な行為を聞いてもらいました。男性は、馬鹿にされたうえに呆れた女の子からお尻叩き100回のお仕置きを命じられました。(「お尻叩き」の一部を、体験版に収録)お尻叩きシーン全てを含めその1時間35分の通話を収録しました。*「Q&Aシリーズ」と同趣旨の作品です。*ネット通話を、そのまま収録したため 多少のノイズや物音、声の反響 携帯のバイブ音などが 入っています。*体験版の「お尻叩きは」回数を省略していますが 本編は1回~100回まで、全て収録しています。*収録前に、女の子に今回のM男性の願望一覧を渡し 女の子に進行、質問してもらいました。—————————————————–(M男性の妄想・願望)・メールで事前に質問を受けていた・好きなプレイ 短小、童貞、包茎を笑われ 罵倒されるのが好き・女の子から思い切り、顔に唾を吐きかけられたい・女の子のおしっこを無理やり飲まされたい・女の子のお尻の穴を舐めさせられた・顔面騎乗でオナラをされたい・女性下着売り場に下着を買いに行く・下着女装を馬鹿にされながらオナニーしている・女の子の足を舐めさせられたい・複数の女性に土下座して、頭を踏みつけられたい・職場の部下の20代女性に、いじめられたい(M体験告白)・プールで女の子にお尻を蹴られた・キャンプで女子グループから 女装させられそうになった・家に遊びに来た女の子が置いていった ブルマを穿いた・バイト先の年上の女性社員に、お尻を叩かれながら メニューを覚えさせられた・バイト先の女性社員からSM調教され 他の女性2人の前でオナニーさせられた・脱毛エステでわざと、ペニス露出など 破廉恥な事をした・女の子に、アッシー君、ミツグ君にされた(収録中に)・包茎ペニスの皮の長さを測らせられる・告白した破廉恥行為へのお仕置きとして お尻叩きを100回させられる・収録の裏舞台(休憩中の軽い雑談)*後半、「M男性のやりたい放題」の告白に 女性が突っ込みをいれるシーンは 少し笑えます。*告白内容は、あくまでも応募男性が語ったものであり その真偽は、確認できておりません。 また当作品に、性犯罪を助長する意図は、一切ございません。いじめっ娘通信羞恥 逆転無し 言葉責め 男性向け 成人向け 実演 女性優位

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2画像no.1

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2画像no.2

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2画像no.3

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2画像no.4

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2画像no.5

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2画像no.6

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2

順位
価格


Powered by AZ
Powered by DMM.com Webサービス

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話3

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話3いじめっ娘通信

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話3の同人誌無料サンプルデモ女の子に、応募M男性と直接ネット通話してもらい女の子に、男性の変態願望や妄想を冷たく罵ってもらいました。冷たすぎて男性は、委縮してしまいました…その1時間19分の通話を収録しました。*「Q&Aシリーズ」と同趣旨の作品です*ネット通話を、そのまま収録したため 多少のノイズなどが入っています。*収録前に、女の子に今回のM男性の願望一覧を渡し 女の子に進行、質問してもらいました*女の子が質問や進行に詰まる事があるので チャットでサークルから女の子に 男性への質問を送った場合もありますが 話す感想は、女の子の素のもので、台本はありません————————————————————-(作品内容 M男性の体験・妄想・願望)・学校で体育の授業中 好きな女の子のブルマーを盗み 匂いを嗅ぎながらオナニーしてしまいました…・女性下着の匂いを嗅ぎながらオナニーします・女性下着の購入秘話・ブルセラ、生セラ体験激白・ブルセラで初めて使用済みパンティを手に取った時の感動・会社の女性から、貞操帯で射精管理されたい・女性の足の匂いを嗅いだり、舐めたりしたいです・クンニ奴●になりたくて、クンニ専門風俗へ・ネット掲示板で女の子から下着を買い その子にクンニさせてもらいました・ネット掲示板で知り合った女の子に オナニーを生で見てもらいました・複数の女性の前でオナニーさせられ 嘲笑や罵声を浴びました・女性に指示されて 屈辱的な言葉を言わせられたいです・この収録中、女の子から ’自分の恥ずかしいところ’を3点 マイクに向かって告白させられました・女の子からの、おしおき宣告*告白内容は、あくまでも応募男性が語ったものであり その真偽は、確認できておりません。 また当作品に、性犯罪を助長する意図は、一切ございません。

キモ男に社内で喰われちゃう人妻OLたち~洗脳シールで更衣室でも業務中でもハーレムハメ放題~

キモ男に社内で喰われちゃう人妻OLたち~洗脳シールで更衣室でも業務中でもハーレムハメ放題~rbooks

キモ男に社内で喰われちゃう人妻OLたち~洗脳シールで更衣室でも業務中でもハーレムハメ放題~の[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2いじめっ娘通信同人誌無料サンプルデモ催●シールを貼るだけで、厳しい人妻女上司も彼氏持ち女同僚も新人OLも好き放題に即挿入しまくり!ネットで手に入れた特別な「シール」。シールに命令して自分に貼るだけ…なんて簡単すぎて信用できないだろ。半信半疑で買ったけど、その効果はスゴかった――。口うるさくて自分にも他人にも厳しい女上司に奉仕させたり、真面目に仕事している清楚系のデカ尻OLをバックから、着替え中の新人たちを更衣室で。 などなどヤりたい放題!!・人妻上司を跪かせていやらしい音を立てて根元から尿道までペロペロさせる・人妻上司にねちっこいフェ◯チオさせて喉に大量射精・絶対に御縁のないデカ尻美人OLの尻肉を掴んだで即挿入・バックでガンガン子宮攻め、アンアン喘がせる・女子更衣室に堂々入室して、生着替えを堪能・チ〇ポを出して寝転べば、全裸のOLどもがご奉仕開始・騎乗位で自ら腰を降ろし、キツキツマ◯コで子宮口を激しくノック・彼氏持ちOLも人妻OLたちにも連続中出しのハーレムプレイいつもの職場が催●シールでハーレムに!普段の仕事姿からは想像もつかない、美人OLたちの乱れっぷりをお楽しみください。フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封

初対面の生意気ギャルにえっちなイタズラをされて、ハーレム性活はじまりました。

初対面の生意気ギャルにえっちなイタズラをされて、ハーレム性活はじまりました。すいのせ

初対面の生意気ギャルにえっちなイタズラをされて、ハーレム性活はじまりました。の同人誌無料サンプルデモ「おにいさん…私たちと遊びましょっ。」ある日街中に外出していると、エレベーターの中で、二人のギャルと遭遇する。ギャルは、下ネタ全開のトークを繰り広げており、世も末だなと思いながら俺はトイレを我慢していた。そんな時、故障によりエレベーターが停止してしまい中に取り残されるギャルと俺。以外にもギャルたちは冷静で、お茶を飲みながら再び下ネタトークに花を咲かせていた。それから時間が経ったものの、エレベーターは依然動かない。そしてついに尿意の限界を迎える俺。このまま漏らすわけにはいかない、そう思い俺はギャルにお願いして飲んでいたお茶の空き容器を貰うことに。ギャルは快く容器を譲ってくれ、心置きなく用を足していると…何か視線を感じる。なんとギャルたちが、俺のソレを見ながら写真撮影していたのだ!?しかし用を足していて隠すこともできない、ましては見られたことで変なスイッチが入り、俺のソレは勃起してしまう。終わった…そう思っているとギャルたちの表情がみるみる変わっていき…思いがけない言葉を掛けられて!?===========================御覧頂き有難うございます。■CG枚数基本CG11枚セリフ込み差分195枚文字なしCGも収録で総数301枚のボリューム■iPhone/Android環境での閲覧対応■Twitter→@circle_suinose

ぼっち・ざ・露出【コミュ症少女・羞恥淫行】

ぼっち・ざ・露出【コミュ症少女・羞恥淫行】雷神会

ぼっち・ざ・露出【コミュ症少女・羞恥淫行】の同人誌[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2無料サンプルデモ「さぁ、ひとりちゃん…ここで脱いでみようか」「ええ!こんなところで?」閑静な住宅街で、コミュ症気味の女の子後藤ひとりちゃんに、露出プレイを強要!ほんのちょっとだけの戯れのはずだったがどんどんエスカレートしていって!ぼっちで控え目な性格だけに無茶な命令も断れない女の子の破廉恥体験!ご堪能ください!★後藤ひとり・ありふれた街角で露出プレイ強●!★後藤ひとり・ほんのちょっとの約束だったのに猥褻要求がどんどん過激に!★後藤ひとり・コミュ症なので断れない!★後藤ひとり・巧妙な猥褻洗脳に翻弄され恍惚状態!★後藤ひとり・ついに一線を超える!全38シーン

これが私の性春です ~キャプテンのオナホに堕ちるまでの一部始終~

これが私の性春です ~キャプテンのオナホに堕ちるまでの一部始終~THE猥談

これが私の性春です ~キャプテンのオナホに堕ちるまでの一部始終~の同人誌無料サンプルデモ※この作品は投稿された体験談を元に制作しています※一目惚れした先輩のいる野球部に、マネージャーとして入部した。二人でバッセンにも行ったし、チャリもニケツしたし、めっちゃ青春じゃん…。これ、もしかしていけるんじゃね…!?「ごめん。気持ちは嬉しいけど、朝倉にはもっといい人いるよ」勇気を出した告白は呆気なく振られた。このままだと先輩がどこかにいっちゃう。それだけは駄目、駄目駄目駄目……私は服を脱いで、硬くなった先輩のそれに舌を這わせた。先輩の特別になりたい。少しでもそばにいたいーー…。マネージャー女子と憧れの先輩の、歪な性春泥沼セックスが始まる…——————–・表紙・モノクロ本文(45P)・原作テキスト・あとがき※断面図表現があります。苦手な方はご注意ください。——————–作画:鬱ノ宮うかつTwitter:@uka_uka_ukatu原作者名:柊彩さんTwitter:@the_waidan