【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~

【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~無料サンプル画像

【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR声優:みたかりん様イラスト:さとうぽて様シナリオ: コクネu10.様制作サークル:スタジオりふれぼお口が悪い同級生との‘めんどくさ可愛い’純愛エッチで、アナタだけにあまあまな彼女と青春しませんか♪ CVみたかりん様●ものがたりご紹介同じクラスのクーデレ同級生、井ノ原みずき♪実はアナタに片思いしてるけど……緊張してついつい口が悪くなっちゃう!><「あのさぁー、教室で堂々と「一緒に帰ろう」とか誘わないでください」「この前、一緒に勉強した時にも思ったけどさぁ。人の身体ちらちら見すぎ……」はいはい、いつもの調子、とお構いなく話しかけるアナタ♪彼女も裏腹に、悪口のなかにルンルン♪とした雰囲気が見え隠れ…♪♪♪「は? 別に、嫌とか言ってないけど」「ほんと、私に感謝してよね。きみの話し相手なんて、私くらいしかーー」その時――ふとアナタの机の下を見てみると、アナタ宛のラブレターが落ちていた!?「私、知ってるよ。この子ってふたつ隣のクラスのかわいい子じゃん……」「で、どうすんの……告白、受けんの……?」まんざらでもないリアクションをしているアナタに、みずきピンチ!動揺したみずきはその場の思い付きで、わざと頭を打って‘記憶喪失した’ことに!?(――記憶喪失のふりをして、既成事実を作れば……実質、私が彼女に……――)‘記憶をなくす前、私はアナタの素直で可愛いデレデレ彼女だった’と猛烈アタックで押し切る!!!♪♪♪「ほら、いつもみたいに! ね。なんでもお願いしていいんだよ」「君のお願いなら、ぜんぶ叶えてあげる……多分だけど……」素直にならないみずきに、アナタもちょっとイタズラモードへ…♪みずきから言った‘なんでも叶えてくれる彼女設定’を利用して、キスに耳舐め、手コキに収まらず……処女を捧げたラブラブえっちに!♪度重なる無茶ブリと、キュンキュンなエッチの末…! みずきは素直になれるのか!?CVみたかりん様が演じる‘めんどくさ可愛い’同級生と、ぎゅうもキスも生ハメもぜぇ~んぶ楽しみませんか♪●ヒロインご紹介名前:井ノ原みずき年齢:初恋のお年頃♪胸/身長:Eカップ/154cmアナタの呼び方:きみアナタに片思い中のクーデレ同級生!♪大好きなアナタの前だと緊張して、素直になれずに口が悪くなっちゃう…!♪♪♪アナタを他の女子に渡さないため、素直な彼女のフリで猛烈アピール!♪♪♪処女でエッチなことは初心者だけど、頑張ってエッチな無茶ぶりもこなして、段々と激しくドスケベな面も見えてきます♪「え、演技じゃないし……恋人同士なら、とーぜんだと思うし……」「ちょ……イくって、わ、私、どうすればいいの……?」●エッチ推しポイント・この同級生、‘めんどくさ可愛い‘すぎる!!!♪♪♪「だって、私……きみのえっちな彼女だしぃ……?」片思い中のアナタにラブレターが届き、かなりの動揺を見せたみずき…!アナタを誰かに渡したくなかった彼女は記憶喪失のフリをして、記憶を失う前は‘らぶらぶカップルだったはず’と主張する!♪「私ときみは、恋人同士で……きみから告白してくれる形で付き合ってたじゃん」「ほら、いつもみたいに! ね。なんでもお願いしていいんだよ」あまりの素直になれなさに、アナタはみずきをちょっといじることに♪♪♪キスや耳舐め、手コキにフェラ、パイズリまで♪ わざと無茶ぶりの注文♪――しかし! みずきのめんどくささは並ではなかった!「彼女だったらできるはず」「恋人なら普通」と、アナタから求められたプレイをすべてこなして、処女を喪失してまでも!まだ照れ隠しの記憶喪失設定を貫いてくる!♪♪♪それもこれも、全てはアナタを誰にも渡さないため……不器用すぎるクーデレな彼女との、凸凹でわちゃわちゃな楽しいエッチが楽しめます♪♪♪・しっかり抜ける! 初心なエッチからの→激しいいちゃいちゃセックス満載!記憶喪失でえろえろな彼女のフリをしていたみずきは、もちろん前戯なんてしたこもないし、処女も捧げたことがない!あなたに言われるまま、限られたエロ知識でドスケベな彼女を演じる…!♪最初はくちびるを軽く当てるだけのファーストキスから、舌を絡めたベロチューに♪「ん……んぅぅ……ちゅ……んっん。こ……これでいい?」「……はあ? いまなんていった? こんなものキスとはいえない!?」↓「んちゅっ、むちゅ……ん、んむっ……んあっ、はあむっ……」「ど、どう……? んっ……ちゅ、むちゅっ……いつものキスは……?」こんな調子で、フェラも最初は舌先でチロチロしていたのが、慣れてくると、一生懸命に奥まで咥えこんでじゅずずずっと吸い上げる♪態度に出さないように我慢するけど……大好きなアナタとの‘たくさんのはじめて’を通して、クーデレむっつりに隠された本性があらわに!♪♪♪最後は好き好き大好き連呼しながらの密着だいしゅきで、ラブラブであまあまなイチャイチャえっちも満載!!!素直に喘ぎまくるクーデレな彼女に、ドキドキすること間違いなし♪♪♪●トラック紹介めんどくさ可愛いあの子が素直になるまでの、青春いっぱいな純愛いちゃいちゃエッチをたっぷり104分お楽しみくださいませ♪・タイトルコール (00:28)トラック1 春、到来!? クーデレむっつり同級生に恋のライバル誕生! (04:36)トラック2 記憶喪失彼女、爆誕!? ニセえっち体験を再現して記憶を取り戻せ? (19:41)【初心なキッス・たじたじディープキス・耳舐め手コキ・口内射精】トラック3 ファーストキスの次は、オナ見せフェラ!? ニセ彼女、変態プレイにたじたじ (09:28)【みずきのオナ見せフェラ・さきっちょ舐め・深く加えてディープスロート・口内射精】トラック4 演技じゃありません! ニセ彼女、処女であることを隠して初えっち♪ (10:41)【処女喪失・正常位・ディープキス】トラック5 注文の多い彼氏さま! パイズリフェラからの飲精♪ (11:30)【キス・パイズリフェラ・ごっくん】トラック6 性欲旺盛彼氏と真昼の屋上で立ちバック!? 初めての潮吹きに戸惑うニセ彼女 (08:49)【パンツズラし立ちバック・野外プレイ】トラック7 晴れときどき大雨。爆発する感情と告白騎乗位 (10:35)【雨音・騎乗位・拗ね拗ね告白・オホ声まじり】・トラック8 素直じゃない彼女を浅突きピストンでお仕置き! ~素直になるまでイカせません!~」 (10:06)【浅突き正常位・告白エッチ・ご褒美の打ち付けピストン・】・トラック9 本物の恋人同士になったふたりの日常 ~放課後は、彼氏の家であまあまえっち~ (11:
39)【お互い裸で密着エッチ・耳舐め・らぶらぶディープキス・潮吹き】・フリートーク (05:06)スタジオりふれぼ制服 処女 巨乳 中出し フェラ ごっくん ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル

【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~画像no.1

【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~画像no.2

【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~画像no.3

【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~画像no.4

【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~画像no.5

【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~画像no.6

【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~

順位
価格


Powered by AZ
Powered by DMM.com Webサービス

拘束少女 ~銀髪ロング編~

拘束少女 ~銀髪ロング編~晩餐ニート

落ちぶれた元オタサーの姫と同棲えっち-オホ声なんか絶対出ないし!んほぉおおおおお!!

落ちぶれた元オタサーの姫と同棲えっち-オホ声なんか絶対出ないし!んほぉおおおおお!!幸福少女

落ちぶれた元オタサーの姫と同棲えっち-オホ声なんか絶対出ないし!んほぉおおおおお!!の【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~スタジオりふれぼ同人誌無料サンプルデモ可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女&楽園少女」を運営しております。「幸福少女」で今回販売するのは、【元オタサーの姫とのイチャラブエッチ作品】になります。同棲中の彼女である元オタサーの姫が、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、乙倉ゅい様のボイスで楽しむことができます。★作品内容★サークルの巨乳ギャルの影響から、すっかり落ちぶれた元オタサーの姫の天萌。天萌の愚痴を聞きながら帰宅している途中、サークルの男子から「生意気巨乳がオホ声になるまでセックスしまくる」というエロ漫画の情報が届きます。巨乳&オホ声が好きだったあなたは、思わず「いいね」を押します。そんなあなたの行動に、天萌は嫉妬を剥き出しにします。あなたを巨乳女に奪われないために、彼氏の願望を叶えようとします。「自分の彼女がエッチでオホ声を出してくれるか?」を試すことになるのでした。★ヒロイン★【御津島 天萌(みつしま あまも)・・・乙倉ゅい】サークルに入部してきた巨乳ギャルに、オタサーの姫の座を奪われた元オタサーの姫。おっぱいが小さいことにコンプレックスを持っている。巨乳ギャルの出現から落ちぶれた後も、自分を慕ってくれるあなたに好意を持つようなる。現在は彼氏彼女の関係であり同棲中。ゲームが大好きでサークル内でも最強だが、弱い方が周りからちやほやされると思って、弱者を演じている。感度が高く感じすぎるとオホ声が出てしまう。★シーントラック★■1.あんたが巨乳ギャルに取られるのは嫌だよ(8:35)「私、喉乾いちゃったんだー。んーと、メロンソーダがいいかもー!…はぁ…だれも聞いてないし」「メロンソーダ?あんな人工甘味料なんて飲むわけないじゃん。部室のあれはえっと…なんかこう。オタクっぽい人は飲みそうじゃん?それでーなんかこう、共感ーみたいな」「童貞なアンタが童貞じゃないってのを唯一知ってるのが私で…アンタも同様でしょ。だ、だから…!わ、私が…も、もう、は、初めてじゃないってコト。お、お互い初めてじゃないワケでしょ」「とりあえずアンタがおっきいおっぱいが好きでも私は平気だし。でも私ヤだよ。アンタまでアイツに取られるのだけは」■2.オホ声出るか試してみない?(10:22)「エッチな漫画のヤツじゃん!しかも何これ!生意気巨乳がオホ声になるまでセックスしまくるとか…!」「とにかく私から言えるのは、エッチしてオホ声なんか絶対出ないってコト!断言できるわよ。そりゃ!アンタとのエッチだって喘ぎ声一つも…。一つも…いや…まあうん…。ホドホドに…いやだいぶ出てたかも…だけど」「バカじゃん!アンタ以外に彼氏作るとかナイし!あくまで私はお姫様ポジでいたいからだし!アンタとは…その彼氏彼女のままでいいし…」「自分の彼女がエッチでオホ声出してくれるか。今から…しよってコト」■3.正常位でんほぉおおおおお!!(47:07)「ちゅー…んれ…ぇ…ん…ぷはぁ…。はぁ……はぁ……途中から舌いれてくる…とか…アドリブいれるのズルくない…?イヤ…じゃないけど。ズルいのは…イヤ」「お…!んお、ま、待って!イッてるからぁ…!んおぉ!、んお…ん、おおおおおお!」「またイグぅう!イグぅう!んぉおおオぉおおおおぉ!」「んばぁ…はぁ…今キスだめぇぇ…!頭ぁ溶けうるぅう…!イキながらイグぅう……!(キス/耳舐め/手マン/正常位/寝バック/中出し)※オホ声あり■4.立ちバックでんほぉおおおおお!!(22:53)「アンタの手が優し…じゃなくて、やらしいから、うわ…って思ただけ。平気だし…好きなだけ触ってれば…?」「…ふぅーん?へぇ、そう?やっぱアンタも男ってわけねー。女の人を後ろからずこずこしたいとか。…いいよ?じゃあ、それしちゃおっか?」「もっと…もっと温かいの欲しいの…!だからァ……射精して…中で混ぜ混ぜして、いっぱい…!中に出してぇ…」「子宮ぅんぉおちんぽで持ち上げられてぇるぅぅ!腰掴まれて逃げられなぃいいい…!んあああおぉんぉ!ほぉぉほぉぉぉほ!」(立ちバック/駅弁位/中出し)※オホ声あり■5.幸せ爆発するからお掃除フェラさせて(19:14)「イきっぱなし…だ…し…!ふぅ…精子…溢れるたび…にぃ……!さっきから…イッてんのォ……!」「キスで返事とかズルぃいい…!んううう…。頭ぁ…撫でるなぁ…!幸せ爆発するぅ…ぅう」「んもう!だからぁ…!アンタの…精子ついたままの…オチンポ…舐めたい…です……いい…かな…?」「…好きな人にしかしないお掃除フェラって言うんだよ…?オタクの彼女なら当然…してあげなきゃ…だよね。んぁむ、れちゅ、れる…じゅぼ…ちゅぼ」(お掃除フェラ/口内射精)■6.孕ませセックスでんほぉおおおおお!(5:14)「んぉおお!ぉおお!い…いぎなりぃい…お、おぐぅう!」「私もアンタのこと…大好きぃ…!好きぃ…好き好き……!ンお…ぃぐ!ィぐう……ん…ぉ…」「子宮ぅキュンキュンすゆじゃん…!おちんぽ…もっどほしぐなるじゃんんン……!欲しいぃ…!精子ぃ…欲しい…!」「ぐるぅ…!中出しぃ…!精子ぐるぅ…!出しでぇー!中にどびゅどびゅしでぇえ!」(座位/正常位/中出し)※オホ声あり■7.結婚したから今度は妊娠するか試してみない?(5:35)「アンタねえ!遅くなるって言っても限度ってもんがあるでしょ!今何時だと思ってんの!せっかく作った夕飯冷めちゃうし!」「ちゅ……んぱ…キスで…誤魔化すとか…ほどほどに……ゆるすし…今…ちょろいって思ったでしょ。…ふぅん?図星?」「慣れとかなきゃ…だから…えっと……お、おかえり…あなた…!…もうっ!だぁかぁらぁ!顔背けんなっってば…!!」「この強欲でしょうがない旦那様を、誰が鎮めなきゃかな…その役目はさ…やっぱり…妻…だよね?」全7トラック:1時間59分収録★購入者特典★・高画質イラスト・スマホ用イラスト・シナリオ台本★スタッフ★・企画:幸福少女( )・姉妹サークル:楽園少女( )・Ci-en( )・シナリオ:源.M・声優:乙倉ゅい( )・絵師:枠田ちさき( )・ロゴ:白川紫翠( )★音素材★・On-Jin ~音人~ 様・月に憑かれたピエロ・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)★ファイル形式★【MP3】・効果音あり・効果音なし・射精音なし【WAV】・効果音あり・効果音なし・射精音なし

ごめんね ヤリ○ンくん やっぱり私幼馴染くんのほうが好きみたい…

ごめんね ヤリ○ンくん やっぱり私幼馴染くんのほうが好きみたい…びっくる

ごめんね ヤリ○ンくん やっぱり私幼馴染くんのほうが好きみたい…の同人誌無料サンプルデモおとなになったら俺と結婚するって約束して指輪をくれた幼馴染のヒカリちゃん好きになった理由はちん○が大きかったというよくわからん理由で毎日えっちしてました。○校生になり、引っ越すことになって色々あったようで大学生に久しぶりにあったヒカリちゃんは・・・なんか気まずそうだったので色々調べてみたら 別の男と関係持ってました。――その後キレて孕むまで○した結果…jpg形式 32P寝取られ 純愛 淫乱 好きな方はどうぞ

初音ミク ミク詰め合わせ150枚+α

初音ミク ミク詰め合わせ150枚+αサークルビル

初音ミク ミク詰め合わせ150枚+αの同人誌【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~無料サンプルデモ初音ミクのAIイラストR-18詰め合わせです。AIイラストによる差分付き、絵のタッチが微妙に異なります♪<<<150枚越えイラストの大ボリューム!!>>>AIで抜けるかどうか、興奮できるかどうかお試しにどうぞ★本イラストはすべてNovel AIで作成されております。★本作品は「全て」人力で作成し、選定しております。万が一変な構図のイラストがあったり、不自然なイラストが混ざっている可能性もありますが、基本は大丈夫!こりゃあエロい!と思ったものを選んでいるのでガチャではないです!ご安心ください。

「M字に縛る練習で身動き取れなくなった姉マンコに挿入してみたらアクメした」姉のオマンコ4~姉弟だから大丈夫~【アクメナビゲート搭載】

「M字に縛る練習で身動き取れなくなった姉マンコに挿入してみたらアクメした」姉のオマンコ4~姉弟だから大丈夫~【アクメナビゲート搭載】072LABO

「M字に縛る練習で身動き取れなくなった姉マンコに挿入してみたらアクメした」姉のオマンコ4~姉弟だから大丈夫~【アクメナビゲート搭載】の同人誌無料サンプルデモ《姉がオマンコを貸してくれたり、挿入を頼んできたりするシリーズ》世の中の至る所に存在する姉のオマンコ。【姉のオマンコの特徴】・もし姉に彼氏がいても姉弟なので浮気ではない・もし弟に彼女がいても姉弟なので浮気ではない・姉弟なので後腐れが無い・姉弟なので基本喘がない・姉弟なので物を借りる程度の感覚でオマンコを使うことになる・姉弟とはいえ本物なのでペニスは気持ち良い・姉の口癖「まあ、別にいいけど」【物語】同じ屋根の下で暮らす姉。姉が自分の部屋でくつろいでいると、弟が部屋にやってきた。「姉ちゃん?あのさぁ、さっきのデートで彼女から『イスにM字で縛り付けられて犯●れたい』って言われたんだけど…姉ちゃん、練習させてくれない?」いきなり何を言うかと思ったら、練習でM字に縛らせてほしいとのこと。「姉弟だし、まあ…別にいいけど?」。さらにその後もM字で動けない姉に対して「オマンコ貸してくれない?」と相談してみる弟…。【一緒にアクメ♪】アクメナビゲートが搭載されていますので、秋野かえで様演じる姉のアクメ声の波に合わせて、「ドクンっ…ドクンっ…」と芯までヌケる射精をお楽しみください。【アクメナビゲート搭載】このオナサポ作品には、アクメナビゲートが搭載されています。オナサポとして利用する場合は、アクメナビゲートによるカウントダウン後の「アクメ」という言葉のタイミングで、女性と同時にアクメを迎えて下さい。★タイミングが合いますと、女性のアクメの息使いと射精が同調し、脳に深い絶頂感を味わうことができます。【遊び方】プレイ中は、シーンや効果音に合わせて自由にペニスをシゴいてください。ヒロインとアクメのタイミングを合わせたい場合は、アクメナビゲートのタイミングに合わせて射精してください。「ヘンタイ」というセリフで休憩が解除されるというルールにも対応していますが、射精をお楽しみいただく作品ですので、自由にお楽しみ下さい。【シリーズ】ストーリーと声優さんはすべて異なる作品となります。様々な「姉」をお楽しみください。★=今作1作目:姉のオマンコ1~姉弟だから大丈夫~/CV:陽向葵ゅか様2作目:姉のオマンコ2~姉弟だから大丈夫~/CV:涼貴涼様3作目:姉のオマンコ3~姉弟だから大丈夫~/CV:藤村莉央様★4作目:姉のオマンコ4~姉弟だから大丈夫~/CV:秋野かえで様5作目:姉のオマンコ5~姉弟だから大丈夫~6作目:姉のオマンコ6~姉弟だから大丈夫~7作目:姉のオマンコ7~姉弟だから大丈夫~8作目:姉のオマンコ8~姉弟だから大丈夫~9作目:姉のオマンコ9~姉弟だから大丈夫~10作目:姉のオマンコ10~姉弟だから大丈夫~【トラックリスト】01 説明02 姉のオマンコ4姉ちゃん?彼女からイスにM字で拘束して欲しいって言われたんだけど、練習させてくれない?【製品版セット内容】形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱通常版トータル時間:約16分3秒(説明1分0秒含む)セット内容:mp3ファイル(通常版2ファイル、アクメナビゲート無し版1ファイル)、wavファイル(通常版2ファイル、アクメナビゲート無し版1ファイル)、アートワーク用画像3枚、イラスト(ロゴ無し)1枚、説明textファイル【制作クレジット】イラスト:ゴールデン デザイン:野谷トオル CV:秋野かえで 脚本:早乙女おにぎり 音声編集:072LABO企画:072LABO※敬称略【注意事項をお読みください】音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。