鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆●●プ♪-

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆●●プ♪-無料サンプル画像

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆●●プ♪-の同人誌無料サンプルZIPデモRARーーーあらすじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ある日、あなたの元に届いた孤島のお宿の招待状。 せっかくだからと あなたはそこが鳥の化け物の島と知らず招待を受けてしまいます。 以前も訪れたことがある特別なお客様だと告げられ、 宿の主であるコザクラにつきっきりでのサービスを受け、 「やらしい意味でのお世話もしたいです」と言う彼女を受け入れたその夜ーー。 彼女は異形の本性を現し あなたとつがいたいと襲い掛かってきました。 空からしか出入りできない塔での 【愛され監禁生活】のはじまりです♪ーーーセールスポイントーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◎癒しいやらし♪宿でのひととき。 昼間は癒しいやらしお宿の時間。 二種類の梵天での耳かき、 手の平でのゆったり洗体という癒し♪ 全身へのキスと熱心世話フェラ、 果実を口移しながらのあまあまエッチといういやらし♪ 特別なお客様であるあなたの為だけのサービスをご堪能ください。◎怖いくらいの愛され体験♪ 溺愛されて、閉じ込められて、幸せになるーーーー。 あなたはには覚えがありませんが、 コザクラはずっと前からあなたを愛し続け執着しています。 一度目のセックスであなたからも求めてしまった後は 鳥の妖怪としての本性を現した彼女に 他の誰も近寄れないように塔に監禁されることに。 絶対に敵わない相手に愛されエッチ求められてしまう、 怖いくらいの幸せ体験を♪◎熱ぅい吐息感じてください♪密着エッチ満載! コザクラはあなたに密着してあなたの声を聞くのが大好き。 エッチの最中もぎゅっと抱きついて 耳元に吐息送り込んだり、 唇あわせて吐息混ぜ合わせたり…。 耳にかかる熱い息と甘いささやき満載です。◎あまあま吐息と深イキ吐息♪ 普段は「好き」「離さない」の愛の言葉混じりの甘い吐息。 余裕混じりに耳にかけてあなたを反応させようとしてきます。 しかし、鳥の妖怪である彼女は発情すると時々お腹に卵を抱えてしまうことが。 お腹をおちんちんと卵でゴリゴリされると余裕を無くして 「んぉお…ふほぉ…はぐぅう…感じるの止まらない、れすぅ…♪」と 深くイキながらの吐息が自然と耳にかかってきます。◎当作品はNEUMANN・KU100録音による立体音響作品です。 ヘッドホン・イヤホンを使用してのご視聴をお勧めします。ーーートラックリストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本編合計 約2時間48分1.ドラマパート_鳥籠ノ宿2.ふわふわ羽毛耳かきフルコース【ひざまくら/大きな羽で顔撫でリラックス/耳かき/小さなかため梵天/ふわふわ梵天】3.海の見えるお風呂で密着撫で洗い【手の平で撫で洗い/オイルで仕上げ】4.あまあま全身キスと夢中で舌を絡めるフェラチオ【全身にキス/おちんぽキス/激しく舌を絡めるフェラチオ】5.お部屋で果実口移しと愛情だだ漏れセックス【ディープキス/果実口移し/受け入れあまあまセックス】6.もう一つの塔で監禁つがい直し儀式【塔に監禁/抱きしめ騎乗位逆●●プでつがい直しの儀式♪/耳舐め/好き好き吐息】7.吐息と羽に抱きしめられておやすみなさい【羽で抱きしめ/耳元吐息/添い寝】8.???日後 塔の窓辺で抱きしめあまあま吐息手コキ【背後から抱きしめ密着/外を眺めながらゆるゆる手コキ/羽で乳首弄り/耳ふーふーゆるゆる吐息攻め】9.???日後 お腹の中のたまごを感じながらの深イキセックス【霊廟で愛情告白/キス/たまごを感じながらの抱きしめセックス/耳元深イキ吐息】ーーークレジットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆出演・シナリオ:このえゆずこ◆イラスト:しもふりたけのこ様◆収録:ねこの手スタジオ様◆制作:じゃばらいふじゃばらいふデモ・体験版あり フェラ 監禁 ラブラブ・あまあま 癒し 妖怪 耳かき 男性向け 成人向け 耳舐め キス 男性受け

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆●●プ♪-画像no.1

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆●●プ♪-画像no.2

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆●●プ♪-画像no.3

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆●●プ♪-画像no.4

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆●●プ♪-画像no.5

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆●●プ♪-画像no.6

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆●●プ♪-

順位
価格


Powered by AZ
Powered by DMM.com Webサービス

少女陵● – 絵里

少女陵● – 絵里ガク藝会

少女陵● – 絵里の同人誌無料サンプルデモ■あらすじ親戚経営のアパートへ引っ越しが決まり、初日に早々の挨拶が大家からあった。大家の娘、絵里は俺のことを最初から毛嫌いしているようだった。その態度に腹が立ってきた俺は絵里を無理矢理犯し、ゆっくりと凌●していく。俺とのセックスを受け入れさせるために体に直に教え込んでいく────────────────────────■登場人物絵里大家の娘。学校では優等生らしく、母親との関係も良好。突然やってきた伯父に嫌悪感を抱く。────────────────────基本CG 17枚差分込み本編 124枚イラストのみ版CG 51枚

エルフ娘さんの喉奥に放尿してあげるお話

エルフ娘さんの喉奥に放尿してあげるお話えちえち大福

エルフ娘さんの喉奥に放尿してあげるお話の鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆●●プ♪-じゃばらいふ同人誌無料サンプルデモ元気が取り柄のエルフ娘ちゃん。湖に遊びに行く途中、人間の仕掛けた罠に捕まってしまいます。開口器をつけられ、開脚台に固定されたエルフ娘ちゃんは喉の奥に全てを排泄されてしまいます。喉奥に挿入されっぱなしのエルフ娘さんですが、大丈夫。エルフは光合成ができるので、何分でも、何時間でも、喉奥で咥える続ける事ができるんです。すごい!挿入なし、喉奥放尿・喉奥射精ONLY!とにかくエルフ娘ちゃんの喉奥を味わうお話です。■プレイ内容フェラチオ、イラマチオ、ディープスロート、喉奥射精、食道射精飲尿、喉奥放尿、スカトロ、喉姦、口便器、人間便器■エルフ娘ちゃん開口器、M字開脚、拘束、断面図失禁、脱糞、窒息、天然、エルフパイパン、ワンピース、半脱ぎ、着衣フルカラー 17ページ

彼氏持ちの爆乳Gカップ踊り子が援交してたのでチン堕ちさせる

彼氏持ちの爆乳Gカップ踊り子が援交してたのでチン堕ちさせるマシマシY

彼氏持ちの爆乳Gカップ踊り子が援交してたのでチン堕ちさせるの同人誌無料サンプルデモ【基本絵5枚 本編63枚+文字無 計121枚】昼は人の賑わう大通り、夜になると援交目的の男と女がうろついているらしい。噂を信じ行ってみると爆乳美女の踊り子と出会う。出会い頭に気軽にセックスに誘ってくる踊り子。もてはやされながら了承するが、彼女の内心は・・・

男子懲罰手コキ学園

男子懲罰手コキ学園いじめっ娘通信

男子懲罰手コキ学園の同人誌鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆●●プ♪-無料サンプルデモ女子が男子より圧倒的に優秀な時代。多くの学校は、男子生徒の堕落を戒めるべく女子生徒による男子への懲罰を推奨した。中でも、男子生徒に下半身を裸にさせ女子生徒が、その性器をシゴき射精まで追い詰める「強●手コキ」という懲罰は女子の間で流行っていた。同級生の女子生徒に恥辱の懲罰を受ける手コキ動画32分(mp4形式)

メス○キ姪っ子の汚チンポ浄化

メス○キ姪っ子の汚チンポ浄化微熱兆候

メス○キ姪っ子の汚チンポ浄化の同人誌無料サンプルデモ★内容紹介街でばったり、姪っ子の「ひより」ちゃんと出会った「お兄ちゃん」3年ぶりに出会った彼女は、立派なメス○キに育っていました。適当にあしらって別れるはずが、これから掃除しに行くと言ってきかない「ひより」ちゃん。しかたなく安アパートの部屋を案内するも、片づけ中に秘蔵の「エロ本」コレクションの存在がばれてしまい、いきなり窮地に追い込まれてしまいます。「えーと、こっちは……。うわっ、これもロりだよ。お兄ちゃん、ほんと、ロリ好きなんだねぇ。うわっ!この男、女の子にチンポ、踏まれてるよ。唾たらされたり、足の指、舐めさせられたり……。うわあ……。変態……。お兄ちゃん、こういうの見て、興奮しちゃうの?お兄ちゃんって、ロり好きなだけじゃなくて、ロリこじらせちゃったド変態だったんだんだね」「ひより」ちゃんは、蠱惑的な瞳で「お兄ちゃん」を見つめています。せっかく就職が決まったというのに、いきなり人生終了モードか……。「大丈夫。あたし、ぜんぜん引いてないから。あたしって、性癖には理解あるほうだからね。っていうかさ、こんな本見てたら、あたしも、なんだか、試してみたくなっちゃったな。何をって、この本みたいことだよ。冗談だろって?残念だけど、冗談じゃないんだよなぁ。ねえ、服脱いで、裸になってよ」これは、さらなる窮地への追い込みか、それとも、天国へのお誘いか……。「ひより」ちゃんが、ジッとこっちを見つめています。か、かわいい……。ええい、ままよ!こうなったら、脱ぐしかないっしょ!★ヒロイン紹介・名前: 鮎川ひより・年齢: 秘密・容姿: 身長151cm。猫のような大きな瞳がチャームポイント。・性格: 小動物のようなかわいらしい顔と、サッパリとした性格で、 男子にも女子にも人気があります。・性癖: 処女ですが、性に対する好奇心は人一倍旺盛。 お気に入りのバイブを持ち、すでに中での快感も知っています。 まだ自覚はしてないようですが、Sの癖はかなりのもよう。 ぜひ「ひより」ちゃんを目覚めさせてあげてください!★こんな方におススメ!・足フェチの方。特に、少女の蒸れたつま先の味や匂いに性的な魅力を感じる方。・乳首を爪でカリカリされたり、摘ままれたりして悶えたい方。・唾液をからだに塗られたり、飲まされることに官能を感じる方。・勃起チンポをビンタされ、強●的に射精させられる屈辱に耐えられる方。・洗っていないマ〇コを舐めることもいとわない方。・おしっこをかけられても怒らない方。・騎乗位で腰を振られ、キツいお〇んこで搾り取られたい方。★収録内容・本編3トラック(WAV:48KHz/24bit) (各、SEあり、SEなしバージョン)・全3トラック通し(MP3)・イラスト原画・本編総再生時間 52分46秒★クレジットC V : 七夜月蛍 様